ん~、最初っからクライマックスです(´・ω・`)

5月くらいに、大型バイク買うぞーと息巻いてましたが、
いろいろと忙しくて、教習所に通う暇もなく、
今月になってようやく卒業検定に合格出来ました。

バイクの教習車って、最近は大型だと、ホンダのNC750Lってのが主流らしいです。
以前は、カワサキのZEPHYR750やCB750でしたかな。
NC750Lは、ホンダのNC700Xってのをベースにしてるのですが、
乗った感じは、普通二輪の教習車・CB400SFよりも軽くて馬力がない感じでしたな。
何となく、女性や私のようなヘタレライダーでも、大型二輪取りやすくするために
作られたって感じですかな。

卒検の方は、はっきり申し上げますと、
私が検定員なら間違いなく卒業させないレベルです。
バイクの免許持ってる方ならわかると思いますが、
S字・スラローム・狭道のクランク・一本橋・悪路と、
どーれもタイムオーバーでした。 
卒検の不合格の基準は、もう危険運転(一時停止なし・飛び出し)か転倒くらいなもので、
余程のことがない限りは、不合格にはならんとのことで。
嬉しいような哀しいような。
合格するなら、やり切ったって感じで終わらせたかったかな。
ん~、まっ、いっか。
とりあえず、金目の物を用意して、バイク新調してきます。 

アニメとか

・進撃の巨人

いいケツした 女型巨人のスピード感が、恐ろしすぎ。
そして、ペトラさん可愛すぎ。 

・Free!

最近になって、ようやく放映分まとめてみましたが、
ホモホモしいながらも、いい感じのギャグアニメでした。
そして、江ちゃん、筋肉フェチ可愛い。
残念ながら、水着シーンは、この間放映したワンカットくらいらしいです。

・恋愛ラボ

森サマーの人が出てると聞いて見てたら、キルミーベイビーでした。
森サマーの人のキャラの特徴って、美人で変態ってのが共通点だなw

・ ヤマト 2199

最終となる劇場版7回目が、スケジュールが間に合わず、
いろいろとカットするそうな。
ここまで良い感じに来ているので、 ちゃんと最後も締めて欲しいところですわ。

・金色モザイク

見たことないけど、このスレ見て、俄然見たくなって来ましたw 

・ ロウきゅーぶ!SS

相変わらず、いろいろと酷い。
エンディングの空耳が、いろいろとやばい。
そして、ポニテの幼馴染が可愛いけど、敗北フラグしかねぇ(泣 

・ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

姉萌えの幻想を打ち砕く、すばらしいアニメですw
姉いないけど